ひらつかタマ三郎 周遊船、5/28受付開始!「市観光協会」&「まちまるごと学び舎構想」にて

2021年6月26日(土)に、「ひらつかタマ三郎周遊船」を行います!
5月28日(金)10:00より平塚市観光協会HP及び「まちまるごと学び舎構想@ひらつか」にて受付開始。回を重ねるごとに参加者が増え、人気の企画となりました!
皆様の参加お待ちしております♪

今回、船に乗った後は漁港周辺を散歩散策で楽しんでいただきたいと考えております。「須賀さんぽMAP」を片手にのんびりと特色ある漁港周辺を歩いて発見を楽しんで~お買い物で記念品プレゼント企画も考えております。是非遊んで行ってください♪詳細はお申込み乗船確定後お知らせいたします。

急展開!食道楽:弦斎食育かるた。当組合で販売決定♪

2021年5月27日(木)
急展開です!!
昨日ブログにUPした。当漁協も制作に協力させていただいた「食道楽:弦斎食育かるた」ですが、なんと当組合で販売することになりました♪パンパカパーーン。

制作協力団体として、先行して寄贈いただいた「かるた」を関係者で遊んでいましたが、役立つ知識や小ネタがバンバン頭に入ってくると大盛り上がり。これ欲しいよね~の声からなんと、販売することになりました!!

タイミングも良いので、明日5/28開催予定の「地どれ魚直売会」にも持って行くので是非覗いてみてください!

とにかく、優しい色使い・各所にちりばめられたかわいいイラスト(イラストレーターhamaco作)ご家族みんなで楽しめます。是非一家に一ついかがでしょうか!

JA湘南あさつゆ広場へ定置網朝どれ鮮魚出荷出荷しました~

おはようございます。
5月27日(木)
お魚出荷情報
JA湘南あさつゆ広場へ定置網朝どれ鮮魚出荷しました。
出荷内容はこちら↓

JA湘南あさつゆ広場
定置網朝どれ鮮魚
アオアジ、マアジ
合計112袋ほど
出荷者:日海丸

お買い物の際にはマスク等で新型コロナウィルス対策をしっかりしてお出かけください。

JA湘南あさつゆ広場