またまた、たまたま!?地どれ魚直売会(番外編)小学生が漁港にやってきた!市内小学校3校♪

2023年6月23日(金)
地どれ魚直売会を無事に開催することができました!と、同時に市内小学校3校が立て続けに漁港に来訪♪
嬉しくなってしまい、限られた時間でしたが猛烈に漁業について語りました!

20230623市内小学生漁港来訪1

今日の学校は、とてもラッキーでした!天気最高。風も穏やか♪
漁港散策日和でしたね!3校とも3年生?!だったと思いますが、質問の嵐でした(笑) 先生のストップに一安心。

20230623市内小学生漁港来訪2

丁度、漁師たちがお魚を運んできてくれて~
リアルシイラに、固まる子供たち♪
今度はたべたいと言ってくれたら嬉しいです。

20230623市内小学生漁港来訪3

今日はシケで定置網の水揚げができなかったため、JA直売所への鮮魚出荷はお休みです。

おはようございます。
6月24日(土)
JA直売所お魚出荷情報
今日は潮の流れが速かった影響で定置網の水揚げができなかったため、JA湘南あさつゆ広場、あふりーな(伊勢原店・比々多店)への朝どれ鮮魚出荷はお休みです。
また来週の出荷にご期待ください。