「出来事&お知らせ」カテゴリーアーカイブ

12月24日今日から3日間、ひらつかタマ三郎漁港駐車場でドライブインシアター開催!地魚フィッシュ&チップスもあるよ。

2021年12月24日(金)
メリークリスマス!今日から、3日間。25日、26日とひらつかタマ三郎漁港駐車場にてドライブインシアターが開催されています。当漁港駐車場では初めての試み。当漁協としても楽しみなイベントとなりました。明日、明後日分もまだ若干の空きがあるとか!?HPをご確認下さい。→https://t.livepocket.jp/e/i5ntl

QRコードから ドライブインシアター参加申込ページへ

ひらつかの漁業PRを目的に開催している地どれ魚直売会や、コロナ前はタマ三郎漁港まつりを開催してきましたが、主催では無いにしてもここまで大きな企画は初めて。コロナ禍で密を避けながら楽しむ、漁港を活用したイベントして定着も面白いかも!と感じています。

さらに、今回シアター参加者にはお弁当付きのプランとなっており、お弁当の中には、平塚漁港水揚げのお魚(サバ・シュモクザメ)も活用!してもっております。そしてフードトラックとして「タマ三郎号」も出動!フィッシュ(シュモクザメ)&チップスも提供。是非、食べて行ってください。
中心となってご調整いただきました「小樽酒場 あずまし亭」さんありがとうございます。壱ふじさん、日の出屋さんもお弁当コラボありがとうございました! ボリュームがあって、とてもおいしかったです! あと、とても盛大なシークレット花火には驚きましたね!

魚は、シュモクザメのソテー&サバの竜田串揚げが入ってました!