平塚市プレミアム付き電子マネー「スターライトポイント」スタートしました!

2021年7月1日(木)
平塚市が実施する、プレミアム付き電子決済ポイント「ひらつかスターライトポイント」が本日よりスタートしました。
このスターライトポイントは、前回(2020年10月)開催され、好評につき、内容を調整して第2回目の開催とります。

前回は、募集枠に対して先取制となっていたため利用者は、販売スタートと同時に販売店に駆け込み、販売店には長い列が。また、各販売店が持っている端末がパンク状態で、決済が進まない症状も。

それと比較して、今回は、市民限定の事前申込制。そして、ポイント購入期間も2週間準備され先取制ではないという仕組みに。

その結果、当組合も販売店として窓口を開けているが、大きな混乱もなく来訪者をオペレーション。もちろん、密集など全くない。
(当組合の営業日・時間について)
営業日:平日
定休日:土日祝日
営業時間:9:00~16:00

当組合は、このスターライトポイント(プレミアムあり)を当組合にてご購入をいただいた方を対象に(10,000円ご購入ごとに指定店舗で使用できる券)500円券を発行しております。是非、このタイミングで漁港周辺の飲食店やお店を回って、散歩散策「須賀さんぽ」をお楽しみいただけたらと思います。500円券が使えるお店は↓

https://www.jf-hiratsuka.org/hiratsuka-slp-suka500

2020年4月にひらつかタマ三郎漁港:新港の背後地(有料駐車場内南側)にトイレと広場を整備しました。お車でご来訪の際は、駐車場に駐車、漁港周辺でのお散歩を楽しんでみてはいかがでしょうか!?皆様のお越しをお待ちしております。

須賀さんぽMAPはこちらから確認できます→ https://www.jf-hiratsuka.org/download

JA湘南あさつゆ広場へ定置網朝どれ鮮魚出荷出荷しました~

おはようございます。
7月1日(木)
お魚出荷情報
JA湘南あさつゆ広場へ定置網朝どれ鮮魚出荷しました。
出荷内容はこちら↓

JA湘南あさつゆ広場
定置網朝どれ鮮魚
サバ、アオアジ、マアジ、ワカシ、ムツ、イワシ
合計51袋ほど
出荷者:日海丸

お買い物の際にはマスク等で新型コロナウィルス対策をしっかりしてお出かけください。

JA湘南あさつゆ広場