「マルシェ」カテゴリーアーカイブ

海・釣り・魚好きが集まるマルシェ「つりマル」お久しぶりの開催でした!2025年12月分♪

2025年12月20日(土)
地どれ魚直売会と同日開催!
10月・11月の2回はお休みしていたので、久しぶりの開催!
出だし小雨が、、、、降ってきてしまいこれは難しいかな、、、と思ったのですが雨がやみ、風も無いので実施!写真がまったく撮れなかったので、今回のブログは、会場案内図のみとなります(汗)

12月のつりマル以下の通り!出店者の皆様ありがとうございました!10月下旬に園路が完成し、漁港からビーチパーク、シーテラスと自転車でも通れるようになりました。平塚の海を見ながら徒歩やランニング、自転車で横移動できる場所が完成。今後連動企画など行いたいですね!

次回つりマル開催予定は、1月24日(土)9:00~14:00に開催予定です。※天候によっては、中止か短縮の可能性もあります。詳しくは、提携主催者のインスタグラムにて