「全さば連」さんによる「サバの日ナイト」にタマ三郎登場!youtubeでご覧くださいませ!

3月8日は「サ(3)バ(8)の日」!皆さん知ってましたか?
そんな「サバの日」にあの「全日本さば連合会」さんからタマ三郎君がyoutube番組「サバの日ナイト」にご招待されちゃいました。
鯖を楽しみ、鯖をとおして人と、世界と、つながるをテーマに結成された組織「全日本さば連合会」、日本各地のおいしいサバの紹介をする中、昨年10月にOPENした「平塚漁港の工房」のサバラーメンなどの紹介とともに、タマ三郎もひょっこり登場!(1時間10分あたりから) 終盤のロッキー松尾さんと参加者のオンラインサバンドもいい感じ♪
サバ好きの方、タマ三郎ファンの方、こちら↓のyoutubeチャンネル是非ご覧ください!

今日も定置網の水揚げ量は少なく、あさつゆ広場・夢未市への朝どれ鮮魚出荷はお休み。また次回の出荷にご期待を!

おはようございます。
3月9日(火)
JA直売所お魚出荷情報
JAあつぎ夢未市では火曜・金曜がお魚の日ですが、定置網「川長三晃丸」の水揚量が今日も少なく出荷できる魚が確保できなかったため、鮮魚出荷はお休みです。
また、定置網「日海丸」も水揚量が少なく、JA湘南あさつゆ広場の鮮魚出荷もお休みです。
また次回の出荷にご期待ください。
なお、明日はあさつゆ広場の定休日ですのでご注意ください。

タマ三郎がっくり 出荷できず