年度の切り替え~。出会い、別れ、進学、進級。漁港の桜も散り始めかな。

2021年3月31日(水)
3月最終日、年度切替え。
何かとバタバタしている方も多いのではないでしょうか?
別れもあれば、出会いもあり、進学、進級環境の変化も多い月ですね。暖かい日が徐々に増え、過ごしやすいなと思う日も増えました。

ひらつかタマ三郎漁港(須賀港)周辺にある港稲荷神社では、桜が散りはじめていました。ちょうど神奈中バスのバス停「須賀港」を降りたところにある港稲荷神社。いつもこの季節はピンク色に染まり楽しませてくれます。風が吹くと桜の花びらが漁港側へ舞い落ちる景色をみて、風情を感じました。

新年度も、漁業や漁港周辺に良きニュースが多い年度にしていきたいなぁと思う、今日この頃です。
漁港周辺を散歩散策するなら「須賀さんぽMAP」はこちらでみれます。

今日は定置網の水揚げで出荷できる魚が確保できず、あさつゆ広場・夢未市への朝どれ鮮魚出荷はお休みです。

おはようございます。
3月30日(火)
JA直売所お魚出荷情報
JAあつぎ夢未市では火曜・金曜がお魚の日ですが、定置網「川長三晃丸」の水揚げで出荷できる魚が確保できなかったため、鮮魚出荷お休みです。
定置網「日海丸」も同じく出荷できる魚が確保できませんでしたので、JA湘南あさつゆ広場への鮮魚出荷はお休みです。
また次回の出荷にご期待くださいませ。
なお、明日はあさつゆ広場の定休日です。

タマ三郎がっくり 出荷できず

今日はシケで定置網水揚げができず、あさつゆ広場への朝どれ鮮魚出荷はお休み。また次回の出荷にご期待を!

おはようございます。
3月29日(月)
JA直売所お魚出荷情報
今日はシケで定置網の水揚げができなかったため、JA湘南あさつゆ広場の鮮魚出荷はお休みです。
また明日の出荷にご期待くださいませ。