Shallow-bee!? 浅八丸の横にある飲食店。

フィッシングエンターテイメントを提供中の浅八丸
その横に飲食店がある。こちらの名前が「shallow-bee」
shallow→浅い。bee→ハチ
浅いハチ・・。浅八!!関係が無いようで関係があった!!
お店のロゴマークにもお尻が釣り針、足がバイクのマフラーみたいな。
店主の思いがいろいろなところに出ておりますね。
shallow-bee 浅八丸の飲食店
メニューには釣ったお魚もバシバシ登場!
HPを見て今日は何があるかなぁで来店も楽しいですよ。

Shallow-bee(シャロー・ビー)
〒254-0803
神奈川県平塚市千石河岸57-13
TEL 0463-21-0919
詳細はHPを↓
http://www.shallow-bee.com/

商品開発のポイントを学ぶワークショップの第2回目に参加してきました

6次産業化を考え、実際の商品開発のポイントを学ぶワークショップの第2回目が開催され、参加してきました。
1回目が1/15に開催されたのをご紹介しましたが、その2回目として、今回は具体的な事例を基に事業計画を考えるようなグループワークを行いました。
2016.01.29
SWOT分析などの経営分析手法も取り入れながら、短い時間では
ありましたが、事業についてあれこれ考える時間となりました。
当組合としても「須賀湊の開き干し」や「須賀湊の燻し魚」などの
商品に対する取り組み方を改めて考え直す機会となりました。

1月最後の湘南ジャーナルにお魚マイスター圭ちゃん登場!

いつも地域の情報を満載の湘南ジャーナルさん1月29日号に
お魚マイスターで当組合が開催する地どれ魚直売会にも遊びに来てくれている圭ちゃん登場です。
クッキングジャーナル!で「ぶりのカレー風味焼き」
ちょっとアレンジするだけで色々な食べ方ができるものですね\(^o^)/
湘南ジャーナルのバックナンバーはこちら
http://www.shonan-journal.com/backnumber
20160129湘南ジャーナル お魚マイスター