「地どれ魚直売会」カテゴリーアーカイブ

「地どれ魚直売会」本日無事終了。お越しいただきありがとうございました。次回開催予定は通常より1週間早い8月19日(金)です。

2022年7月22日(金)
地どれ魚直売会」終了しました。
今日は朝から雨が降ったり、風が強くなってきたりという状況でしたが、スタート時間には夏らしい太陽の下で開催することができました!
暑い中をお越しいただいたみなさん、ありがとうございました。
そんな直売会で販売されたのはこんなお魚たちでした↓

★定置網朝どれ鮮魚
 サバ、アジ、カマス、ミズカマス、タチウオ、小ムツ など 
★一本釣り鮮魚
 アジ、シイラ、サバ、ホウボウ、ワカシ、アマダイ
★湘南しらす
 釜あげしらす、生しらす
★地場産のお魚加工品
 サバミリン干し、イワシ丸干し、アブラッコ丸干し

<その他>
平塚のシイラプロジェクト
 鳥仲商店さんの
 マヒマヒタルタルバーガー、シイラカレー春巻き、シイラメンチ
 を数量限定販売。
ファンタステキさん
 今回も醤油を注ぐときれいな絵が浮かび上がる「醤油絵皿」販売。
★「食道楽:弦斎食育かるた」
 「弦斎の会」の方が来訪、かるた遊び体験。

最後に次回のご案内。
8月開催は通常より1週間前倒しとなる第3金曜日8月19日(金)の予定です。(8/26が湘南ひらつか花火大会開催予定の為)
引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止対策して開催いたします。皆様もマスク等で対策を取ってお出かけください。
また、鮮度保持、ビニール袋削減・脱プラゴミのためにもMyクーラーボックス・Myクーラーバッグもお忘れなく!
来月も皆様のお越しをお待ちしております。