七夕まつりをテーマにした小説に、平塚のシイラ登場!?

20220701笹に願いを 遠坂カナレ シイラ

2022年7月1日(金)
湘南ひらつか七夕まつりまで、あと数日!
2年連続で開催を中止して、3年ぶりの開催です。
今回は、食べ歩き禁止ということで、地魚をパクパク食べて七夕を見ることはできません。しかし、久しぶりの七夕まつりということでワクワクしますね。

その七夕まつりをテーマに平塚在住の遠坂カナレさんが小説を出版されました!本の中では、市内のいろいろなところが登場。知っている人は、実際の現地をイメージしながら作品を堪能することができ。知らない人も現地に行って見たくなる内容です。

なんと言っても、シイラのフライ!?が登場します。
漁協としては、七夕まつり・平塚をテーマにした小説にしっかりとお魚も絡めていただき本当に嬉しい限りです!是非読んでくださいね。

今日はJA湘南あふり~な(伊勢原店・比々多店)へ定置網朝どれ鮮魚出荷、平塚地場産のお魚加工品も出荷しました~

おはようございます。
7月1日(金)
JA直売所お魚出荷情報
今日はJA湘南あふりーな(伊勢原店比々多店)へ定置網朝どれ鮮魚、および平塚地場産のお魚加工品各種を出荷しました。
出荷内容はこちら↓

JA湘南あふりーな伊勢原店
サバ、小ムツ、ウルメイワシ、ミズカマス、ワカシ、タチウオ
合計:33袋ほど
出荷者:川長三晃丸

JA湘南あふり~な比々多店
サバ、小ムツ、ウルメイワシ、ミズカマス、ワカシ、タチウオ
合計:33袋ほど
出荷者:川長三晃丸

なお、JA湘南あさつゆ広場JAあつぎ夢未市への鮮魚出荷はお休みです。