今年も湘南バンク平塚競輪場に「ひらつかタマ三郎」登場!「湘南しらす丸八丸杯」表彰式&スピードチャンネルに出演しました。

10/27(木)~10/29(土)湘南バンク平塚競輪場では毎年恒例になっています平塚のしらす漁師「丸八丸」の冠レース「湘南しらす丸八丸杯」が行われました。
最終日の10/29には平塚の漁業PRキャラクター「ひらつかタマ三郎」が今年もバンクに登場!
タマ三郎はCS競輪専門チャンネル「スピードチャンネル」にも出演、さらには優勝者への表彰プレゼンターも務めました。
バンクに登場した時にはタマ三郎への声援もいただき、ありがとうございました。
優勝おめでとう、竹内選手!!

2022.10.29丸八丸杯

今日はJA湘南あさつゆ広場のみ定置網朝どれ鮮魚出荷できました~

おはようございます。
10月31日(月)
JA直売所お魚出荷情報
今日はJA湘南あさつゆ広場のみ朝どれ鮮魚出荷できました。
JA湘南あふりーな(伊勢原店・比々多店)への出荷はお休みです。
出荷内容はこちら↓

JA湘南あさつゆ広場
定置網朝どれ鮮魚
アオアジ、マアジ、カンパチ
合計89袋ほど
出荷者:日海丸

お買い物の際にはマスク等で新型コロナウイルス対策をしっかりしてお出かけください。

あさつゆ広場 JA湘南

今日も定置網の水揚げ量が少なく、出荷できる魚が確保できなかったため、JA直売所への鮮魚出荷はお休みです。

おはようございます。
10月29日(土)
JA直売所お魚出荷情報
今日も定置網の水揚げ量が少なく出荷できる魚がなかったため、JA湘南あさつゆ広場、あふりーな(伊勢原店・比々多店)への朝どれ鮮魚出荷はお休みです。
また来週の出荷にご期待くださいませ。

タマ三郎がっくりec