シイラプロジェクト:平塚農商業高校推進!ポパイ上平塚店にて11/7まで限定販売♪

2021年11月5日(金)
ポパイ上平塚店に行ってきました。
以前、9月に同店に協力してもらって、平塚農商業高校の生徒たちが課題研究の実証を行っていましたが、今回は前回は緊急事態宣言中だったこともあり、課題を整理・さらに試食を重ね再び実証試験となりました。

販売は、11月5日~7日までの3日間限定。
無くなり次第終了とのことです。6日(土)、7日(日)は生徒たちも店頭に立ち販売、アンケートの回収を行う予定です。

ポパイ上平塚店は、ヤマダ電機テックランド上平塚店の駐車場内にあります。今回、当組合で制作したシイラプロジェクトのぼりも使ってくれることになりましたので、のぼり旗を目印にしてください。

プレーン味バージョンと、胡麻醤油味の2種類準備されました。
是非両方買っていただき、食べ比べをしてみくださいね。今回もアンケート付きです。皆様のご来訪、ご購入、ご参加お待ちしております。

JA湘南あさつゆ広場・あふり~な(伊勢原店)、JAあつぎ夢未市、各店へ定置網朝どれ鮮魚出荷しました

おはようございます。
11月5日(金)
JA直売所お魚出荷情報
JAあつぎ夢未市では火曜・金曜がお魚の日ということで、定置網「川長三晃丸」の朝どれ鮮魚出荷できました。
またJA湘南あさつゆ広場、あふりーな伊勢原店へも朝どれ鮮魚出荷しました。
出荷内容はこちら↓

JAあつぎ夢未市
サバ、マアジ、カマス、ソウダガツオ、ウルメイワシ、タチウオなど
合計40kg分ほど
出荷者:川長三晃丸

JA湘南あさつゆ広場
定置網朝どれ鮮魚
サバ、メアジ、カマス、ソウダガツオ、ウルメイワシ、シイラ
合計40kg分ほど
出荷者:川長三晃丸

JA湘南あふり~な伊勢原店
サバ、メアジ、カマス、ソウダガツオ、ウルメイワシ
合計20kg分ほど
出荷者:川長三晃丸

お買い物の際にはマスク等で新型コロナウィルス対策をしっかりしてお出かけください。