残念!本日開催予定だった「地どれ魚直売会」は水揚量が少なく、販売する魚が十分確保できなかったため、12/3(金)へ延期と決定しました。

泳ぐ魚に出会え、活きた魚を買える
ひらつかタマ三郎漁港「地どれ魚直売会」!!
本日11/26(金)開催を予定してましたが、今日は水揚量が少なく販売するお魚が十分に確保できなかったため、延期を決定いたしました。
楽しみにされていた皆様には残念なお知らせではございますが、ご了承ください。
なお、延期開催は一週間後の12月3日(金)の予定ですので、楽しみにお待ちくださいませ。

なお漁港周辺の店舗では、セール開催中!
相模屋海苔店高甚商店長谷金本店、GOLD STEAK HOUSE の4店舗です。詳細は、11月25日発行タウンニュース平塚版にて。是非須賀さんぽを楽しみながら、お買い物も楽しんでください。

地どれ魚ポスター20211129

今日はJA湘南あさつゆ広場・あふり~な(伊勢原店・比々多店)へ定置網朝どれ鮮魚出荷、JAあつぎ夢未市出荷はお休みです。

おはようございます。
11月26日(金)
JA直売所お魚出荷情報
JAあつぎ夢未市では火曜・金曜がお魚の日ということですが、今日は定置網の水揚げ量が少なめで出荷できる魚がJA湘南あさつゆ広場、あふりーな(伊勢原店・比々多店)のみとなってしまったため、夢未市への出荷はお休みです。
今日の出荷内容はこちら↓

JA湘南あさつゆ広場
定置網朝どれ鮮魚
サバ、タチウオ、シイラ、ソウダガツオ、イサキ、カマス、マアジ
合計87袋ほど
出荷者:川長三晃丸

JA湘南あふり~な伊勢原店
サバ、タチウオ、イサキ、カマス、マアジ
合計30袋ほど
出荷者:川長三晃丸

JA湘南あふり~な比々多店
定置網朝どれ鮮魚
サバ、タチウオ、イサキ、カマス、マアジ
合計46袋ほど
出荷者:川長三晃丸

お買い物の際にはマスク等で新型コロナウィルス対策をしっかりしてお出かけください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 303c5cce57dd4c07556cd98876a4341f.jpg