ワイワイお魚を食べよー♪フシッチェキッチン開催。

2019年9月24日(火)
当組合のお魚PR大使として、またクックパッド・レシピエールとして活躍するフシッチェさんが、お魚好きな仲間たちとお魚を〈料理して楽しむ会〉を開催です。
今日もたくさんさばいて、お魚に慣れるぞ!と主婦の皆さん、漁協に集まりました。

20190924フシッチェキッチン

今日は、イサキのポワレ、サバの竜田揚げ、サバの団子お吸い物、イサキのお刺身と盛りだくさん♪
今回の参加者6人中5名はお魚さばき初体験者!たくさんの魚をさばいたことで最後には自信もつきました!
ポワレという料理を知らない方もいたけど、こんな簡単に魚料理が作れるんだね!と感動の声♪

当組合としては、魚離れが叫ばれる中、『楽しみながら家庭でお魚料理をつくり、家族が喜ぶ。』そんな連鎖が巻き起こることを期待しいます。みなさん、Enjoy cooking! Thank you!

今日も定置網では出荷できる魚が確保できず、あさつゆ広場への鮮魚出荷はお休みです。

おはようございます。
9月25日(水)
定置網朝どれ鮮魚出荷情報ですが、今日も定置網の水揚げで出荷できる魚が確保できなかったため、JA湘南あさつゆ広場への鮮魚出荷はお休みです。
鮮魚出荷できない日が続いていますが、また次回の出荷にご期待くださいませ。