今日から魚市場は「平塚茅ヶ崎魚市場」に。新たな歴史のはじまり!

2018年5月1日(火)9:00
通常は、ひと段落し静かな平塚魚市場ですが、今日は人だかりと車がたくさん!まだ品物の並んでいます~♪
20180501(株)平塚茅ヶ崎魚市場にて
本日5/1より(株)平塚茅ヶ崎魚市場としてスタートをした日となりました。(株)茅ヶ崎丸大魚市場と合併し、力を合わせてより大きくなり始動です。
地魚の取り扱い量もUP!市民の皆様へ平塚の魚をたくさん食べてもらえる機会が増えることを期待して、盛り上げて行きたいです!大変なことも多いとは思いますが、よろしくお願いします。

今年も来ました!魚まつり朝市開催日決定です!

今年も来ました!
魚まつり朝市の開催日が決定しました。
(平塚市ホームページに詳細あり)
2018年6月3日(日)延期日10日(日)です。
恒例のイベントの他、タマ三郎の「お魚ふれあいコーナー」も行います。内容はこれから♪
またベジタマもなかの販売や漁港周辺の店舗や鳥仲商店のこっこからあげも!とにかく朝からワイワイしましょう!
皆様のお越しをお待ちしております。
魚まつり朝市20180603開催予定ポスター

今日は定置網の水揚げ量が少なく、JA直売所への鮮魚出荷はお休み。また明日の出荷にご期待を!

5月1日(火)weather_01.gif
定置網朝どれ鮮魚出荷情報です。
JAあつぎ夢未市では火曜・金曜は「お魚の日!」ということで、 鮮魚出荷情報ですが、今日は定置網の水揚げ量が少なく出荷できる魚が確保できなかったため、あさつゆ広場も含め鮮魚出荷はお休みです。
また明日の出荷にご期待ください。