お魚サポーター増殖中!?お魚を楽しもうの会4度目!

2017年7月24日(月)
当組合のお魚PR大使として、またクックパッド・レシピエールとして活躍するフシッチェさんが、お魚好きな仲間たちと定置網で獲れたお魚を〈料理して楽しむ会〉を開催しました。
今回で4回目、今月は2回目の開催!!
20170724お魚を楽しんで食べる会
この日定置網で漁獲された魚は、アジ・サバ・ワカシ・ホウボウ小!
またまた新たな参加者も増え、皆でワイワイさばいて料理を楽み、主婦たちが貴重な時間を使ってお魚ランチを作りました。
フシッチェさん、主婦仲間に話をしたところ、ママ友の間で口コミで広がり今月2回目の開催。小学校も夏休みに入り、子供たちが見学&遊ぶ中非常に賑やかなお魚料理会になりました。

当組合としては、魚離れが叫ばれる中、『楽しみながら家庭でお魚料理をつくり、家族が喜ぶ。』そんな連鎖が巻き起こることを期待しいます。みなさん、Enjoy cooking! Thank you!

JA湘南あさつゆ広場へ定置網朝どれ鮮魚出荷。今日はマアジ中心ですよ~

おはようございます。
7月26日(水)f7315fa93b031ef133a4ff4af5e6b4e8.gif
定置網朝どれ鮮魚出荷情報です。
今日の出荷内容はこちら↓

JA湘南あさつゆ広場
マアジ、ワカシ、アオアジ など
(合計110袋ほど)
出荷者(日海丸)

今日はマアジ中心の出荷です。
刺身、たたき、フライ、さっぱりと酢〆めも美味しいですよ!
保冷バッグを持ってお早めにお買い求めくださいませ。
JA湘南あさつゆ広場