湘南ひらつかビーチパークにて本日海開き!オープニングイベントおよび安全祈願祭が行われました。

湘南ひらつかビーチパークでは海水浴場オープニング式典が
行われました。
今日は海開きにはピッタリないいお天気weather_01.gifになりました。
式典では神奈川県水難救済会平塚救難所として、
地元の三嶋神社の 宮司さんをお招きしての安全祈願祭も
あり、今年の海の安全を祈念しました。

圏央道ができて遠方からのアクセスが良くなりましたので
たくさんの方に平塚に来て夏のいい思い出を作って
ほしいところですが、海での事故には気を付けて
ルール・マナーを守って楽しんでくださいね

JA湘南あさつゆ広場へ定置網朝どれ鮮魚出荷。保冷バッグを持ってお早めにお買い求めくださいませ~

おはようございます。
7月15日(土)weather_01.gif
定置網朝どれ鮮魚出荷情報です。
今日の出荷内容はこちら↓

JA湘南あさつゆ広場
ヒラゴ(小イワシ)、アオアジ、サバ、ワカシ など
(合計58袋ほど)
出荷者(日海丸)

保冷バッグを持ってお早めにお買い求めくださいませ。
JA湘南あさつゆ広場