御礼!タマちゃんとお魚グルメスタンプラリー終了!

ご参加いただきまして、ありがとうございました!
タマちゃんとお魚グルメスタンプラリー、3月末日をもって終了いたしました。
今回参加していただきました各お店には、タマ三郎だるま(荒井達磨屋製)をプレゼントしました!
縁起の良いだるまのパワーとタマ三郎のパワーを掛け合わせて、地どれ魚のPRとお店の繁盛を祈念しました。
各お店のどこかに飾ってくれていると思います、ぜひ探してみてくださいね。無いときは、「無いの?」って聞いてみてください(笑)
タマちゃんとお魚グルメスタンプラリー2016表
タマちゃんとお魚グルメスタンプラリー2016裏

今日も定置網の水揚げ量が少なく、あさつゆ広場への鮮魚出荷はお休み。また明日以降の出荷にご期待を!

おはようございます。
4月10日(月)f7315fa93b031ef133a4ff4af5e6b4e8.gif
定置網朝どれ鮮魚出荷情報ですが、
今日も定置網「日海丸」の水揚げ量が少なく、
JA湘南あさつゆ広場への鮮魚出荷はできませんでした。
また明日以降の出荷にご期待くださいませ。