「イベント報告」カテゴリーアーカイブ

TOKAIグローカルフェスタ2019!天気もちました♪

2019年10月19日(土)
東海大学湘南校舎にて、TOKAIグローカルフェスタ2019が開催され、当漁協は漁業PR隊としてタマ三郎と参加してきました。
このイベント、タマ三郎の産みの親である教養学部芸術学科池村教授が地域連携センター所長としてリーダーシップをとっているイベント。タマ三郎はとてもやる気に満ち溢れ、いつも以上に気合が入っておりました。心配されていた雨も上がり少し小雨もありましたが、天気はもちました!

2019.10.19TOKAIグローカルフェスタ2019

平塚地産地消食育研究会として、シイラ串揚げを中心として、サバ、ワカシ串揚げも販売し地魚PR!友達のべジ太と会えてさらにご機嫌なタマ三郎くんは、神奈川県が「かながわの魚」をPRするために作ったハッピを着用!いつもよりオーラが違いましたね。

キャンパス内では、様々なイベントが行われており、老若男女が行き交う中、多くの方に串揚げを食べていただきました。
「去年も来てたね!」「今年も楽しみにしてたよ!」と言って足を運んでくださる方が多く、非常に嬉しかったです。また、台風19号での定置網被害についても気にしてくださる方もおり、励ましたのお言葉もいただきました。皆様、足を運んでくださりありがとうございました!