親うなぎを相模川河口部/花水川河口部に放流。

2020年10月22日(金)
相模川河口付近及び花水川河口付近にて、相模川第二組合と合同で、うなぎの放流を行いました。今回放流されたうなぎは合計約60Kg。
少しでも親うなぎが循環、子が川に戻って来てくれることを期待しております!

残念!約3か月ぶりに開催予定だった「地どれ魚直売会」は販売する魚が十分確保できなかったため、10/29(金)へ延期と決定しました。

泳ぐ魚に出会え、活きた魚を買える
ひらつかタマ三郎漁港「地どれ魚直売会」!!
約3か月ぶりに本日10/22(金)開催!を予定してましたが、残念ながら販売するお魚が十分に確保できなかったため、延期を決定いたしました。
楽しみにされていた皆様には残念なお知らせではございますが、ご了承ください。
なお、延期開催は一週間後の10月29日(金)の予定ですので、楽しみにお待ちくださいませ。

JA湘南あさつゆ広場・あふり~な(伊勢原店・比々多店)、JAあつぎ夢未市、各店へ定置網朝どれ鮮魚出荷しました

おはようございます。
10月22日(金)
JA直売所お魚出荷情報
JAあつぎ夢未市では火曜・金曜がお魚の日ということで、定置網「川長三晃丸」の朝どれ鮮魚出荷できました。
またJA湘南あさつゆ広場、あふりーな(伊勢原店・比々多店)へも朝どれ鮮魚出荷しました。
出荷内容はこちら↓

JAあつぎ夢未市
サバ、カマス、ソウダガツオ、ウルメイワシ、メアジ、タイ、
タチウオ、トビウオ、小イカ など
合計60kg分ほど
出荷者:川長三晃丸

JA湘南あさつゆ広場
定置網朝どれ鮮魚
サバ、メアジ、カマス、ソウダガツオ、小イカ、ウルメイワシ
合計40kg分ほど
出荷者:川長三晃丸

JA湘南あふり~な伊勢原店
サバ、マアジ、カマス、ソウダガツオ、小イカ、ウルメイワシ
合計20kg分ほど
出荷者:川長三晃丸

JA湘南あふり~な比々多店
定置網朝どれ鮮魚
サバ、マアジ、カマス、ソウダガツオ、小イカ、ウルメイワシ
合計20kg分ほど
出荷者:川長三晃丸

お買い物の際にはマスク等で新型コロナウィルス対策をしっかりしてお出かけください。