先日行った津波避難シミュレーションの取り組みがタウンニュース平塚版に掲載!

1/15(金)に行った「津波来襲時に、本当に漁船を避難させることが
できるのか?」の取り組みが今週号のタウンニュース平塚版に
掲載されました。(紹介頂いた記事はこちら→)
http://www.townnews.co.jp/0605/2016/01/28/318217.html
タウンニュース漁船避難
今回の取り組みが県内での津波対応のマニュアル整備に
役立っていくことを期待しています。

#タマ三郎 ゼミ生たちによってタマ三郎がわんさか!

2016年1月26日(火)〜2月1日(月)まで
11:00~17:00東海大学湘南校舎10号館前S-Plazaにて開催中!
会場に行くと、シールが置いてあるのでお気に入りのパネルに投票する方式になっています。是非ご参加をお願いします。
タウンニュース平塚版にご紹介いただきました~♪
http://www.townnews.co.jp/0605/2016/01/28/318322.html
201601ひらつかタマ三朗展
ゼミ生のみんさんが、市内いろいろなところで写真を撮影、それにタマ三郎が大好きな「川柳」をつけています。
漁業に触れているところ、タマ三郎のプライベートを想像しているもの、内面を表現しているものなどなど面白くもしっかり漁業PRしてくれています。
会場にはタマ三郎になろう!ということで、タマ三郎の被り物も設置されており、気軽にタマ三郎になって写真を撮ることもできます。是非お楽しみください\(^o^)/

今日は魚市場休市で定置網の水揚げもないためJA直売所への鮮魚出荷はお休み。明日の出荷にご期待を!

おはようざいま
1月27日(水)
定置網朝どれ鮮魚出荷情報ですが、今日は魚市場が休市で
定置網の水揚げもないため、いつも出荷しているJA湘南あさつゆ広場への鮮魚出荷もお休みいたします。
明日の出荷にご期待くださいませ。
完全地場産の干物「須賀湊の開き干し」や
燻製「須賀湊の燻し魚」は出荷中です。
こちらをお楽しみください。