まちづくり同潤会の仲立ちで気仙沼に船を提供。昨日夕方気仙沼に無事到着しました。

4月28日(土)9:00ごろ 平塚新港より気仙沼港に向けて「第二喜楽丸」が出港しました。前回、浅八丸を陸前高田市の漁業者に提供するときに間に入って頂いた、「東日本大震災町づくり同潤会」さんによって今回も、気仙沼の遊漁船業者に提供することになりました。サンサンマルシェのノボリ旗を持つ気仙沼の遊漁者
提供にあたり、毎月第二日曜日、平塚南口で開催のSunSunマルシェで集めた義援金を輸送する際の軽油代として援助頂きました。
提供した船は、5月1日(火)夕方気仙沼港に無事到着しました。
今回も、非常に多くの方々のご協力により、被災地への船の提供が実現しました。皆様本当にありがとうございました。

JA湘南あさつゆ広場へ定置網朝どれ鮮魚出荷、アオアジ中心です。お早めにどうぞ~

おはようございます。
今日は荒れ模様のお天気になりそうですね。
それでは今日の定置網朝どれ鮮魚出荷内容は以下の通りです。

JA湘南あさつゆ広場
アオアジ 中心
カマス、スミイカ など
出荷者(日海丸)

数に限りがありますので、お早めにお買い求めくださいませfish1.gif