「地どれ魚直売会」カテゴリーアーカイブ

OSC湘南シティ平塚漁港地魚直売会、開催!雨模様でしたが♪

2019年6月22日(土)10:00から
OSC湘南シティにて、平塚漁港朝どれ地魚直売会を開催しました!定置網で獲れた朝どれの地魚を販売するこのイベント。朝とれた地魚たちは、サバ・ワカシ・小イワシ・カマス・コイカ・タチウオ・コダイ・クロダイ・イサキでした!
小イワシは、詰め放題で提供です。

200190622OSC湘南シティ地魚直売会

オリンピック平塚では、お魚を買っていただいた後でもゆっくりお買い物を楽しんでいただくために、お魚のお預かりサービスや下処理サービスを実施。たくさんのお客様が利用されていました。

200190622OSC湘南シティ地魚直売会2

地魚の串揚げ(シイラ・サバ)配布イベントもバンバン揚げて、ドンドン配布させていただきました。合計300本は予定された時間内でサクッと無くなってしまいました。
結構たくさんの雨が降りましたが、非常に多くの方が来訪いただきました。これもOSC湘南シティは、雨が降っても降ったなりに車を利用してお買い物やお食事、遊びにくる方々が多い点にあります。より多くの方々に平塚漁港で水揚げされたお魚を食べていただこうと開催しているイベント。次回も行いたいと思います。
みなさま、お買い物、お力添えありがとうございました!