平塚市観光協会物販コーナーの愛称が「みなくる平塚」に!「須賀湊の燻し魚」も販売中です。

平塚市民プラザ内にある平塚市観光協会物販コーナーの愛称が4月1日から「みなくる平塚」と命名されました。
4/1~14の期間中、愛称決定キャンペーンとして500円以上お買い上げの方には毎日先着10名様にプレゼントを進呈中。
「みなくる平塚」では当組合からも完全地場産の燻製「須賀湊の燻し魚」やお魚クリアファイルを販売中です。
平塚の魅力たっぷり「みなくる平塚」に是非お出かけください!

今日も定置網の水揚げ量が少なく、JA直売所への鮮魚出荷はお休み。また次回出荷にご期待を!

おはようございます。
4月2日(火)
JAあつぎ夢未市では火曜と金曜はお魚の日!ということでお魚出荷情報ですが、今日も定置網の水揚げ量が少なく出荷できる魚が確保できなかったため、JA湘南あさつゆ広場へも含め鮮魚出荷はお休みです。
夢未市での「塩ゆでナガラミ貝」の対面販売も在庫がないためお休みいたします。
出荷できない状況が続いていますが、また次回の出荷にご期待ください。
なお、明日は魚市場が休市で定置網の水揚げもお休みの為、あさつゆ広場への鮮魚出荷もお休みです。

また、不具合によりHPの表示されず、出荷のご案内もできない状態となってしまっておりました。申し訳ありませんでした。