湘南ひらつか花火大会、どんな夜を過ごされましたか?!

先日、8月28日(金)予定とおり花火大会が開催されましたね。皆様どんな夜を過ごされましたか?
漁港周辺はメイン会場となるため非常に多くの方々が来られ盛り上がりました♪
大きなトラブル無く開催でき良かったです。
少し離れた場所でも花火を楽しめるスポットがいくつかあります。その中の人気スポット『湘南平』があります。
そして、今年リニューアルOPENした湘南平展望レストラン『フラット』では花火鑑賞しながら食事が楽しめる企画が開催されました。今後も楽しみですね!
20150828ひらつか花火湘南平フラット
漁業活性化協力の輪 湘南平展望レストランFLAT

JA湘南あさつゆ広場へ定置網朝どれ鮮魚出荷。今日はミズカマス、サバ、ソウダガツオ出荷ですよ~

おはよう3522b9ededc8a588963ba4a07d436143.gifざいまmarusu1.gif
9月3日(木)f7315fa93b031ef133a4ff4af5e6b4e8.gif
定置網朝どれ鮮魚出荷情報です。
今日の出荷内容はこちら↓

JA湘南あさつゆ広場
ミズカマス、サバ、ソウダガツオ 
出荷者(日海丸67d59de3873e00e8607987086ec6941a.gif

今日は合計で54袋ほどの出荷です。
保冷バッグを持ってお早めにお買い求めくださいませ~

海底のゴミを観察して、釣り体験イベント♪

親子で釣り体験案内
親子DEエンジョイフィッシングスクールHIRATSUKA活動組織主催の釣り体験教室が9月6日(日)開催されます。
こちらのイベント海底のゴミを観察するイベントも組み合わさっていて厚みがあります!
船は釣船庄治郎丸さん。募集期間は終わっていますが、まだ少し空きがあるようです♪
親子で釣り教室2
親子で釣り教室3