「出来事&お知らせ」カテゴリーアーカイブ

ひらつかスターライトマネーに当組合で10,000円チャージごとに漁港周辺SHOPで使用できる500円券&水産加工品プレゼントです。

2022年7月1日よりひらつか★スターライトマネーのチャージが始まりました。今年度もスターライト事業は、さらなるキャッシュレス決済の推進と消費喚起を図ることを目的に様々な工夫を凝らして市がプラットフォームを整備してくれています。

ひらつか★スターライトポイント事業については、平塚市のHPをご確認ください。

当組合は、スターライトマネーチャージ店舗として、チャージ店舗に還元される手数料を地域活性化やチャージされた方へ還元することで、漁業PRやひらつかタマ三郎漁港のことを知ってもらうきっかけづくりを目的に取り組みを進めます。10,000円チャージごとに漁港周辺指定店舗で使用できる「500円商品券」&と水産加工品にて還元いたします。

スターライトマネー告知202207

ぜひこの機会に、漁港周辺にある店舗に足を運んでいただきお買い物を楽しんでいただけたらと思います。いつも利用しているお店や、行ったことが無かったあのお店、新たな発見につながる可能性もありますよ。須賀さんぽMAP片手に散歩散策もおすすめですよ。

スターライトマネー告知202207-2

水産加工品は、当組合のブランド商品である地場産にこだわった水産加工品シリーズ「須賀湊の開き干し」「須賀湊の燻し魚」を中心に還元いたします。こちらの商品は、平塚市観光協会:ご当地品が集まる「みなくる平塚」やJA湘南大型農作物直売所「あさつゆ広場」、毎月開催の地どれ魚直売会にて販売しております。是非この機会に知っていただけると嬉しいです。