(再告知)10月限定!ひらつかスターライトマネーに当組合で10,000円チャージごとに漁港周辺SHOPで使用できる500円券&水産加工品(1つ)プレゼント実施中!チャージは今月中がお得♪

500円券が使用できるお店はこちらから

当漁協へのアクセスはこちらから

2023年10月限定企画です。
ひらつか★スターライトマネーのチャージに新たな企画が誕生です。その名も「ONE TEAMキャンペーン」。当組合のようなスターライトポイント事業を通じて、複数店舗と連携した取り組みを実施している店舗に対して、更に店舗同士の絆を強化、利用者が「はじめての店舗と出会う」機会を創出することを目的に、マネー販売店舗への手数料を引き上げる企画です。これにより、販売店は、10000円に対して、500円以上のクーポンをチャージした方へ提供するという仕組みです。これは、利用者にとっては、実質、還元率が高くなるので、少しでもお得に利用されたい方必見です。どうやら、市内に12店舗あるみたいです。各お店それぞれの地域性や関係性を活かして取組を展開しています。是非、探してチャージしてみましょう!

当組合は、スターライトマネーチャージ店舗として、チャージ店舗に還元される手数料を地域活性化やチャージされた方へ還元することで、漁業PRやひらつかタマ三郎漁港のことを知ってもらうきっかけづくりを目的に取り組みを進めます。10,000円チャージごとに漁港周辺指定店舗で使用できる「500円商品券」&と水産加工品にて還元いたします。

500円券が使用できるお店はこちらから

スターライトマネー告知202207

ぜひこの機会に、漁港周辺にある店舗に足を運んでいただきお買い物を楽しんでいただけたらと思います。いつも利用しているお店や、行ったことが無かったあのお店、新たな発見につながる可能性もありますよ。須賀さんぽMAP片手に散歩散策もおすすめですよ。

スターライトマネー告知202207-2

水産加工品は、当組合のブランド商品である地場産にこだわった水産加工品シリーズ「須賀湊の開き干し」「須賀湊の燻し魚」を中心に還元いたします。こちらの商品は、平塚市観光協会:ご当地品が集まる「みなくる平塚」やJA湘南大型農作物直売所「あさつゆ広場」、毎月開催の地どれ魚直売会にて販売しております。是非この機会に知っていただけると嬉しいです。