ひらつかタマ三郎ポスター展がスタート!東海大サテライトオフィスをタマ三郎がジャック!

昨日2016年4月11日(月)から16日(土)にかけて、東海大学サテライトオフィスにて「ひらつかタマ三郎ポスター展」が始まりました。
会場は、鮮やかなのぼりや、横断幕、万国旗がたくさん!
ひらつかタマ三郎一色に染まりました(^^)/
もちろん、メインのポスターをお楽しみください!
よーく見れば見るほど面白い、東海大学教養学部芸術学科デザイン学課程の池村研究室の研究生たちが市内のいろいろなところで写真撮影、それにタマ三郎川柳を合わせてポスターに仕上げました。
詳細は→東海大学サテライトオフィスHP
20160411タマ三郎ポスター展

かながわの魚 パンフレットが完成!お魚の魅力満載です。

ついに発行されました!!
かながわの魚パンフレット。当漁港の組合員やひらつか漁港の食堂も参加協力させていただきました。その出来栄えは!!GOOD!!
「かながわのおいしい魚について、おすすめの食べ方、買ったり食べたりできる場所、水産にまつわる観光スポットなどを紹介するパンフレットです」(県HPより抜粋)是非見て下さいね。
県のHPからPDFでダウンロード可能ですよ↓
https://www.pref.kanagawa.jp/docs/kb2/cnt/f480063/index.html
201604かながわの魚パンフレット

今日も定置網の水揚げが少なく、JA直売所への鮮魚出荷ができませんでした。また次回の出荷にご期待を!

おはよう3522b9ededc8a588963ba4a07d436143.gifざいまmarusu1.gif
4月12日(火)weather_01.gif
定置網朝どれ鮮魚出荷情報です。
JAあつぎ夢未市では火曜・金曜「お魚の日」として
対面販売を行っていますが、今日も定置網の水揚げ量が少なく
JA湘南あさつゆ広場もともに鮮魚出荷ができませんでした。
また次回の出荷にご期待くださいませpicto1366179299.gif