ほどよい気候で、ハロウィン~サンサンマルシェ!

台風19号の接近が気になる中、10月のサンサンマルシェが開催されました。結果的に非常に過ごしやすい、秋のサンサンマルシェとなりました。今回も60を超える出店者が集まり大盛況となりました。
2014.10月マルシェ1
当漁協は、須賀湊の燻し魚をメインに地魚PR!
シイラ燻製は夏にお魚がとれ、加工製造していますので、在庫限りの売り切れ御免の商品です。今日も数多くの方々に楽しんでいただきました。ひらつかタマ三郎の友達ベジ太も会場に来ていました。子どもたちが群がる人気ぶり!タマ三郎も負けてはいられませんね。
2014.10月マルシェ2
本日のマルシェのテーマはハロウィンです。
たくさんの仮装で会場は賑わいました。出店者も参加者もみんなニッコリいい笑顔が見れ良かったです。
次回は11月9日(日)です。次回のマルシェのテーマは、湘南ベルマーレJ2優勝!おめでとうマルシェです。お楽しみに♪

10/13(月・祝)平塚ラスカオータムフェスティバル開催!漁協の干物や丸八丸のシラスを対面販売しますよ~

10/13(月・祝)10時より平塚ラスカ6階ホールにて
ラスカオータムフェスティバルが行われます。
当漁協もシラス漁師さんの「丸八丸」さんと一緒に
対面販売を行います。
ラスカイベント
(以前のラスカイベントの際の様子)
シラス商品各種や須賀湊の開き干し須賀湊の燻し魚
販売します。
このイベントは他にも文化教室の発表やFM湘南ナパサ
プレゼンツのステージなどもあります。
台風の接近も気になるところですが、ぜひお越しくださいませ。