七夕まつり最終日!天気も良くて良かったね~(*^_^*)サバの竜田揚げ大盛況なり!

七夕まつり最終日、天気がよくおまつり日和となりました。
とても多くの方が見附台広場に来てくれましたね!
20140706七夕まつり最終日
最終日は、子供たちもたくさん遊びに来てくれました!
㈱ラッキーソフトさんの釣りゲームも大盛況!行列ができていましたよ。
地産地消食育研究会の「サバ竜田揚げ」も予想を超える反響があり、15:00には完売御礼。
ゆるきゃら大集合では、漁業PRキャラクターひらつかタマ三郎くん登場できませんでしたので、写真上で合わせてあげました。
サバ竜田揚げ、須賀湊の開き干し須賀湊の燻し魚ひらつかタマ三郎ともども平塚の漁業PRをガンガンさせていただきました♪
お疲れまでした(*^_^*)