今夜は、 #SUNSUNマルシェ 夜市でした。熱気冷めない夜市ヽ(´▽`)/

2013年8月11日サンサンマルシェ1
今日のサンサンマルシェは、夜市マルシェ12ba6b3a617d578307105df22b448c3c.gif
涼しくなってくる16:00からスタート。ですが、なかなか涼しくならない35274686df3bbb970e72c2fb4ed6cd2c.gif今日の気候
そんな中、たくさんのお客さんが足を運んでくれました。
人気は、やはり甘味処みつおさん。激うまのかき氷は、長蛇の列ができました。
大門通り「ぼんぼり市」とのコラボ企画として開催された、ワークショップぼんぼり作り。ボインゴサイクルさんがコーディネート。お魚の絵を描いてくれた子供たちがいて、シイラやイセエビ、トウジン、ツバメウオを描いてくれました。特徴を捉えてます
2013年8月11日サンサンマルシェ2
当組合は、須賀湊の燻し魚シイラ燻製バトル「ハードVSソフト」を開催a12.gif
今日の結果は、ソフトが勝利しました。ムニュムニュpicto1366179529.gif食べられるソフトが良いという声をいただきました。
そして、なんと言ってもこれサンサンサバドッグが復活a05.gif
その名も「サンサンサバドッグZ」picto1366179209.gifゼットとバージョンUPした証拠に、サンメッセしんわさんのパンが更に美味しい食感に。当漁港水揚げのサバの切り身が2本も(下味にもてるてる農園さんのバジルバージョン)。自然栽培のてるてる農園さんの野菜がたくさん。夏バテしそうな今日、がっつりいけましたよcook1.gif限定50個完売でした。モトロッソさんありがとうございました。
そして、夜だからいいかなぁと、ミニ水族館を開催158bb7fd5cacbee14c986fbfe96da119.gifなぜだか大人も子供もみんな無言で見つめてしまう、プチ癒しエリアができましたpicto1366179389.gifこれは来月も継続してみようかなぁmarusu1.gif
2013年8月11日サンサンマルシェ3
出店の皆様~08a7ce622d0e967a4e547ef44c2ba2ca.gif
今日も暑いなか、熱い夜を盛り上げましたyajirusi2.gif
皆様楽しんでいただけたかなぁ
次回もお待ちしております74063a4bbb07c486396c0f273b882de8.gif