今年度5回目の海底耕耘実施。

今季5回目の海底耕耘を実施しました。
ちょっと雲があって北風が肌寒い中でしたが、海は比較的穏やか。
釣り船も多く出船していましたよ67d59de3873e00e8607987086ec6941a.gif
海底耕耘5
今日の海底耕耘ではヒトデが多く引き揚げられました。
昨季に比べてヒトデの数は少なく感じますが、ヒトデは貝などを
食べてしまうa05.gifので、あまり好ましいものではないんですよ。
今季の海底耕耘の予定は残り1回!
お魚の住みやすい環境づくりにつながることを願ってますa12.gif

JA湘南あさつゆ広場へ定置網朝どれ鮮魚出荷、出荷数が少ないですので、お早めにどうぞ~

おはようございます。
今日から新年度のスタートですね0016ff28fc753236f77b5ebcf308ce4c.gif
それでは定置網朝どれ鮮魚出荷情報です。
出荷内容は以下の通り

JA湘南あさつゆ広場
カマス、アオアジ、ヒラメ、スミイカ など
出荷者(日海丸)

今日も定置網の水揚げ量が少なく、出荷数も
20袋弱と少なくなっております。
お買い求めはお早めにどうぞ8cc151bc991083379d177244351eefc8.gif