新春神奈川県漁業者交流大会へ出席してきました。県内の漁業者の様々な取り組みが紹介されました

今日は横浜のかながわ県民センターで行われた
「新春神奈川県漁業者交流大会」へ出席してきました。
2013.1.8交流大会
県内の漁業者が多数出席し、様々な取り組みが紹介されました。
いろいろな取り組みが漁業の発展につながることが期待されます。

平塚新港では定置網「川長三晃丸」が網入れの準備中。明日には網入れか?

平塚新港では、定置網「川長三晃丸67d59de3873e00e8607987086ec6941a.gif」が網入れの準備をしていました。
年末に網を陸揚げしており、また海へ網を戻すための作業です。
2013.1.8川長三晃丸
順調にいけば明日に網の設置を行い、木曜日から水揚げスタート
できるとのこと。
どんなお魚fish1.gifが水揚げされてくるか期待大ですte1.gif

JA湘南あさつゆ広場へ定置網朝どれ鮮魚出荷、保冷バッグを持ってお早めにどうぞ~

おはようございますweather_01.gif
今日の定置網朝どれ鮮魚情報です。
出荷内容はこちらfish1.gif

JA湘南あさつゆ広場
アオアジ(中・小)、シコイワシ、サバ、
カマス、イカ など
出荷者(日海丸)

数に限りがありますので、保冷バッグを持って
お早めにお買い求めくださいませ8cc151bc991083379d177244351eefc8.gif