4月10日のサンサンマルシェ、暖かい日差しの中盛り上がりました~

4月のサンサンマルシェは、暖かい久の中多くの方々が来場され、
盛り上がりました。
お魚釣りゲームにもたくさんの子供たちが来てくれて、
「釣れたー!」「この魚何!?」の声が飛び交いました。
今回たくさん釣りを楽しんだ子どもたちには、
平塚漁港で水揚げされる 愉快な魚たちシートや
てるてる農園の臼井さんが作ってくれたお魚くんをプレゼントしました。

↓こちらがてるてる農園臼井さん力作のお魚くんです。
子どもたちに大好評!次回も作成かな?!

また、今回のマルシェは「東北へ響け、歌声マルシェ!」というテーマで
歌をうたいながら、元気に東北を応援しようというテーマで行いました。
売上の10%と愛サンサン袋限定5袋、【ぶらり実行委員会】「東北応援カレー」の売り上げ
を義援金へということで、107,709円もの皆様からの気持ちが集まりました。
ありがとうございました~。
当日の様子はSunSunマルシェ@モトロッソ会場のブログにて→GO!