平塚市漁協認定!漁業活性化協力店 平塚市千石河岸「あぶさん」

平塚の漁業活性化を目指して地魚を積極的に使用し、当組合marusu1.gifと協力関係をもつお店へ ミニのぼり旗を直接手渡すこの企画、今回は平塚市千石河岸にある「あぶさん」さんです。 以前にもご紹介しましたが、別バージョンのミニのぼりを渡しに、 改めて行ってきました。
地どれ魚のぼり(あぶさん)
須賀港のすぐ近くに店cook1.gifを構えるこちらの「あぶさん」、しらすを使った
定食などのランチ、夜の居酒屋メニューとして地魚fish1.gifを味わえますよ。
「あぶさん」の詳しい情報は・・・
住所:平塚市千石河岸30-15
電話:0463-23-7740
定休日:火曜

JA湘南へ中心に定置網朝どれ鮮魚出荷、サバ、アオアジ中心です。お買い物の際には保冷バッグをお忘れなく

おはようございます。
いいお天気の朝ですねweather_01.gif
今日も定置網朝どれ鮮魚出荷ですwai.gif
出荷内容は以下の通りfish1.gif

JA湘南あさつゆ広場
サバ、アオアジ 中心
ワカシ、タチウオ など
出荷者(日海丸)

今日も暑い一日になりそうです。
お買い物の際には保冷バッグをお忘れなく!