快晴!漁もスタート。漁港はさわやかに晴れていますよ。

久々に、気持ちよく晴れましたね
漁港もちょっと暑いくらいの陽気でした。

定置網日海丸は、今日から漁再開することができました
小アジ中心で大漁でした。
定置網川長三晃丸は、今日網入れをしています
明日の漁模様が気になります。
シラスも漁スタートしました
ぼちぼち獲れたようですよ

あさつゆ広場へ朝どれ鮮魚出荷再開!今日は魚種も豊富です。

おはようございます
9月6日(火)
台風の影響もおさまって、本日よりJA直売所へ
朝どれ鮮魚出荷再開です。
本日の朝どれ鮮魚は以下の通りです。
JA湘南 あさつゆ広場

サバ 中心
イサキ、ミズカマス、アオアジ、イシモチ、アカイカ、
カワハギ、ウマヅラハギ、イラ、カンパチ、メジナ、
ワカシ、ソゲ、コショウダイ、イナダ、クロダイ 他です。
出荷者(日海丸)
数に限りがありますので、
お早めにお買い求め下さいませ~m(__)m