「海を豊かにする緑化活動」秦野に植樹した場所の下草刈へ一年ぶりに行きました,

公益財団法人かながわトラストみどり財団による森林づくり活動
として、3年前に当漁協の組合員多数参加して植樹活動
行いましたが、その植樹場所の下草刈へ昨年に続き行ってきました。
今回は平塚市農水産課みなと水産担当の方にも参加協力を
していただきました。
2015.8.1下草刈り
現場は、昨年から一年間の間で背丈ほどの草木が生えて、
植樹した木が隠れてしまうくらいでしたが、さっぱりと草刈してきました。
この取り組みによって、植樹した木が大きく育ってくれることを
期待していますa12.gif

JA湘南あさつゆ広場へ定置網朝どれ鮮魚出荷、今日はマアジ、サバ、ワカシなどですよ~

おはよう3522b9ededc8a588963ba4a07d436143.gifざいまmarusu1.gif
8月1日(土)weather_01.gif
定置網朝どれ鮮魚出荷情報です。
今日の出荷内容はこちら↓

JA湘南あさつゆ広場
マアジ、サバ、ワカシ など 
出荷者(日海丸67d59de3873e00e8607987086ec6941a.gif

今日は少し多めの出荷で合計125袋ほどです。
今日から8月、まだまだ暑い日が続きます。
お魚を食べて暑い季節を乗り切っていきましょう。