11月4日(日)は第7回平塚商業まつり開催!地どれ魚グルメ&さばとろめん出店しますのでお越しくださーい

11月4日(日)11時より第7回平塚商業まつり 
「いいもんひらつか魅つけ市」が開催されます。
平塚駅北側の商店街は多くの出店で賑わいますが、
そんな中、当漁協もブースを出店pi-su.gif
「地どれ魚グルメ大集合」と題して、平塚のしらす漁師さん
丸八丸さん・平塚寛栄丸さん)直送のしらす商品や、
平塚の定置網で水揚げされた地どれ魚を使った商品が並びます。
今回、平塚水揚げのお魚を使って美味しい料理を提供してくれるのが
紅谷町BQバール さん、
和食ダイニングT・A・M・A さん
海鮮和食家いしけん さん   です。
どんなおいしい料理が並ぶのかは、当日のお楽しみ!!

また、平塚地産地消食育研究会として、巷で話題となりつつある(?)
地産地消グルメ「さばとろめん」も出店します。
平塚水揚げのサバと平塚の野菜を使ったグルメ、まだ食べたことの
無い方は、ぜひこの機会にご賞味ください。

両ブースは同じテントの隣り合わせのブースとなってます。
場所はパールロード中央付近(ジュエリーツツミさんのお店の前)です。
多くの皆さんのお越しをお待ちしています。
商業まつり
(昨年の様子)

JA湘南&あつぎ各直売所へ定置網朝どれ鮮魚出荷、お早めにお買い求めくださいませ~

おはようございます。
昨日の強風も収まって、青空の広がっている朝です。
それでは定置網朝どれ鮮魚出荷情報です。
今日の出荷内容は・・・

JA湘南あさつゆ広場
サバ、アオアジ 中心
カマス、ムロアジ、カンパチ など
出荷者(日海丸)

JAあつぎ夢未市
サバ 中心
アオアジ、カマス、イナダ、カンパチ
出荷者(日海丸)

その他、釜揚げしらすやしらす干し、
完全地場産の干物「須賀湊の開き干し」も出荷中!

保冷バッグを持ってお早めにお買い求めくださいませkansya.gif
なお、明日は祝日のため定置網朝どれ鮮魚出荷はお休みです。
ご了承ください。