JA湘南&あつぎ各直売所へ定置網朝どれ鮮魚出荷、朝どれ鮮魚の到着が少し遅れそうですので、ご了承ください。

おはようございます。
今日の定置網朝どれ鮮魚出荷情報です。
出荷内容は以下の通り

JA湘南あさつゆ広場
サバ、アオアジ 中心
イサキ、ムロアジ、マアジ
 など
出荷者(日海丸)

JAあつぎ夢未市
サバ、アオアジ 中心
ヒラメ、スズキ、カンパチ、
カワハギ、ワラサ、マアジ など
出荷者(日海丸)

夢未市ではシラスの販売も再開します。
釜あげしらす、しらす干し
出荷者(丸八丸

なお、今日は定置網の水揚げ量が多く、魚の選別作業に
時間がかかったため、鮮魚の到着が遅れる模様です。
ご了承ください。

本日10/5開催予定の地どれ魚直売会は、中止となっておりますm(__)m ご注意ください。

本日開催を予定しておりました、地どれ魚直売会中止となっておりますyajirusi1.gif
今週火曜日に発生した台風19号により、荒天が予想され、水揚げができないことを考慮し中止と決定いたしました。
台風が思ったより早く進み、本日は快晴weather_01.gifとなっておりますが地どれ魚直売会は、中止ですのでご注意ください。
次回予定は10月26日(金)15:00販売開始です。
その日獲れた定置網の朝どれ鮮魚、活きた状態で出荷する一本釣りの活魚を中心に開催している直売会となります。ご理解をいただけたらと思いますicon_biggrin.gif
今後とも よろしくお願いいたしますowabi.gif

(オススメ!なお知らせ)
地どれ魚直売会お知らせメール の登録です!
1週間前のお知らせと当日開催の有無を登録されたメールアドレスにお知らせしています。是非ご活用下さいませ~(*^_^*)  登録はこちら