タマ三郎、日本郵政南関東支社の企画に乗っかる!?

「だいぶ暑い日が続きますね~♪いかがお過ごしですか?」
と暑中見舞いのシーズンになってきました。
本日6月1日から日本郵政グループで「かもめーる」の販売が始まります。
日本郵便南関東支社では、「ご当地キャラクターに暑中見舞い はがき を送ろう!」キャンペーンを神奈川県内と山梨県内の郵便局でスタートさせます。このキャンペーンは、両地域のご当地キャラに暑中見舞いを送ると、返信のオリジナル暑中見舞いが受け取れるという仕組みです。
ということで、人様の企画に乗っかり好きな「ひらつかタマ三郎」くんは見事に乗っかりました!
20170601ご当地キャラに暑中見舞い_神奈川
丁度はがき代が52円から62円へと値上がりし、ちょっと残念なタイミングではありますが、各キャラクターからオリジナルな暑中見舞いで返事が来るというのは子供のみならず、大人も楽しめるかも!?
また、神奈川18体のキャラクターの中から「暑中見舞いが一番たくさん届いたキャラクター」から抽選で10名様にプレゼントがあるとのこと。もしタマ三郎がNo.1になったら。。。タマちゃん何をプレゼントにするのかなぁ?ぜひ老若男女問わず楽しんでご参加くださいませ。
20170601ご当地キャラに暑中見舞い_神奈川2