ごろびき網体験とお魚観察会20190608

【親子de参加できるプログラム】
FeelSHONAN 地曳網体験とお魚観察会

受付方法:地引網体験 申し込みフォーム
※2019年5月27日時点で定員に達しました。
キャンセルが出た場合、申込を開始する場合がございます。

残念ですが、
本日、予想以上にうねりが残り波があります。
地引網体験は中止とさせていただきます。

日時:2019年6月8日(土)
場所:ひらつかタマ三郎漁港 西側付近波打ち際
料金:大人(中学生以上)1500円/人
子供(小学生以下)500円/人
料金に含む物(体験料)
料金に含まない物 個人的諸費用

地曳網体験イメージ画像 ごろびき網

スケジュール:
8:30 受付開始
ひらつかタマ三郎漁港 駐車場内
9:00 開始、説明
9:30 体験開始
10:30 体験終了、お魚が獲れた場合はお魚観察会
11:00 終了

終了後は、各自解散となりますが、ひらつかタマ三郎漁港まつりを漁港内で開催中!是非、漁港でのひとときをお楽しみください。

受付締め切り日 6月6日(木) ※定員に到達し次第締め切り 開催日当日、定員に達していない場合は、現地で受付・参加できる場合もございます。
募集人数:60名(最低遂行人数40名)
問合せ:平塚市漁業協同組合 TEL 0463210146

参加条件:
未就学児童の地曳網体験の参加は不可、見学は可。
小学生のみでの参加は不可。保護者同伴でお願いいたします。
砂浜を歩いてロープを引くことができる方。
当日は取材等が入る可能性がありますので、お写真に写っても大丈夫な方に限定させていただきます。なお撮った写真は今後の資料等に使用させていただきます。

持ち物:
軍手、タオル、クーラーバッグ等(獲れた魚を持ち帰りたい方)
※氷はこちらで準備いたします。

注意事項
時化、波打ち際の波が高い場合は中止となります。
実施決定  当日8日(土)7時までに、関係者で協議のうえ決定。中止の場合、こちらのページにて周知いたします。