「地どれ魚直売会」カテゴリーアーカイブ

ひらつかタマ三郎も登場した「地どれ魚直売会」無事終了!次回開催は4/28(金)です。

地どれ魚直売会」本日予定通り開催できました。
徐々に暖かくなって季節にたくさんの皆様に
お越しいただきました。ありがとうございました。
恒例となっている目玉商品オークションは今日も3種を出品!!
オークションプレゼンターには最近子供にも人気が出始めた(?)
平塚漁業PRキャラクター「ひらつかタマ三郎」も登場!!
前回と同じく特大の「アマダイ」、寒い時期においしい「ヒラメ」!
それと今回は「アコウダイ」という高級魚3匹のオークションを
行いました。

今日も定番の活アジや最近定置網で水揚げが続いている
大羽イワシを中心にいろいろな魚が販売されました。
そんな今日の販売されたお魚をご紹介!
一本釣り活魚・鮮魚
アジ、サバ、アマダイ、カマス、メバル、アカイサキ、カサゴ、
キントキ、シキシマハナダイ、ヒラメ、イカ など
定置網の鮮魚
イワシ、サバ
刺網の活魚
ヒラメ、アンコウ
須賀湊の開き干し
サバミリン干し、イワシ丸干し
須賀湊の燻し魚
シイラ燻製、ソウダ燻製

JA湘南あさつゆ広場さんから久々に地場産野菜の販売、
お馴染みとなっているファンタステキ岩田さんによるお魚の
絵が浮かび上がるきれいな醤油絵皿、マグロ屋本舗さんから
マグロ商品の販売もありました。
それでは最後に次回のご案内。
次回の開催予定はいつも通り第4金曜日
4月28日(金)15:00~のお魚の販売スタートです。
暖かくなってくる季節ですので、鮮度保持のためにも
MYクーラーボックスを忘れずにお出かけください。
次回もたくさんの皆様のお越しをお待ちしております。
地どれ魚ポスター20170428