お魚さばき方体験イメージ画像

ビーチdeさばき方体験20180915

無事に終了することができました。
次回開催をご期待くださいませ。

お魚を身近に気軽にさばいて楽しむプログラム
ウッドデッキが素敵な通年エンジョイ型海岸施設@ 湘南ベルマーレひらつかビーチパーク
~親子でも一人でも気軽にお魚を楽しもう~

■開催日 2018年9月15日(土)

■開催時間 13:45~14:30(1回目)
      15:00~15:45(2回目)
■開催場所
湘南ベルマーレひらつかビーチパーク
■参加費
500円(税込)おひとり様
※上記金額には体験料金、包丁・まな板の貸出、お魚代が含まれています。
※小学生以上であればどなたでもご参加いただけます。
※小学生は保護者の方もご一緒にご参加お願い致します。
※料金は当日受付で徴収いたします。
■申込先 お魚さばき体験 申込フォーム

ビーチdeさばき方体験 イメージ
湘南ベルマーレひらつかビーチパークの目の前に広がる相模湾。相模湾は国内でも有数な海洋生物の宝庫です。その目の前の海で水揚げされたお魚を自分でさばいて楽しんでみませんか?!
とにかく魚さばきは慣れるが勝ち!一度経験して覚えてしまえば益々生活が楽しくなる要素が盛りたくさん(^^♪
お魚はさばくことさえできれば、お刺身・干物・煮付けなどなど広がります。ぜひお魚好きなスタッフたちと気軽にお魚ワールドをお楽しみいただけたらと思います。

■受付人数 各回定員15名
※定員に達した場合はご希望に添えない事もございます。
■受付締め切り日 9月13日(木)
■持ち物 汚れても良い服装
保冷バッグ等(さばいたお魚を持ち帰れる場合に使用)
■その他注意・連絡事項
・空きがあれば当日参加受付を行うこともあります。
・事前予約段階で最低遂行人数に達していない場合は中止とする場合がございます。
・申込人数によっては申込時間を調整させていただく場合がございます。
・台風や荒天の場合は、中止の判断をさせていただく場合がございます。
・お魚の確保ができなかった場合は中止とさせていただきます。
・当日15日(土)8時までに、決定。こちらのページにて周知いたします。

 🐟平塚市漁業協同組合🐟 次回、開催予定は、4月26日(金)です。 メニュー内「地どれ魚直売会」⬇をご確認ください😀