「SunSunマルシェ」カテゴリーアーカイブ

4月のサンサンマルシェ。快晴の中開催!お魚カード対決軍配は?!

4月のサンサンマルシェも、快晴weather_01.gifの中開催いつも晴れてて気持ちがいいですicon_wink.gif
今日のサンサンマルシェでは、お魚カードどっちが好き?ということをテーマに来場者に質問しました。結果は・・・・。
2012.4.8サンサンマルシェ絵合わせカードの勝ち!!勝因は、投票してくれた方たちのほとんどが、トランプであそんだことがない年齢、もしくはその保護者たち。絵合わせカードは、一度やり方がわかれば、後は探して並べるという風に一人でも簡単に遊べるところも結果に出ました。
しかしトランプも負けていませんでしたよ。「7ならべ」しながら遊んでくれた家族もおりました。今後の参考にしまっすte1.gif
今日のサンサンマルシェは、近所のウクレレサークル「ピカケ」さん登場で更に雰囲気最高yajirusi2.gif 子供たちも、イースターでチョコのたまご探しで南側通り(モトロッソ会場~アバンギャルド会場~ニド会場)を行ったり来たりしてましたkaomoji1.gif
今日の様子は、動画(ユーチューブ)でも見ることができますよ。→(2012年4月8日のマルシェ)