「須賀湊の開き干し」カテゴリーアーカイブ

JA湘南あさつゆ広場の漁協エリアはかなり充実!入りきらない(汗)

数日前の神奈川新聞でお魚まな板シートについて取り扱っていただき、非常に多くの方々から反響がありました。皆様、ご声援ありがとうございます。
しかし、県外からの問い合わせで個別郵送等の対応ができず非常に申し訳なく思っております。できれば直に商品を見てもらって、また平塚に足を運んでもらってお買い求め頂き、平塚の色々な面を楽しんでいただければと思います。よろしくお願い致します。
さて、土・日・祝日は、当組合は定休日となり組合事務所での「お魚まな板シート」の販売ができません。(他取り扱い店はこちらを参考にしてくださいませ)
JA湘南あさつゆ広場でお買い求めいただければと思います。(毎月第三水曜日のみ休み)
JA湘南あさつゆ広場は、平塚市寺田縄424-1(TEL 0463598304)

JA湘南あさつゆ広場売り場様子
今日、7月13日(土)のJA湘南あさつゆ広場の売り場レポート
ここ数日、シラス漁も良い感じでたくさん陳列しております。
須賀湊の開き干し」もサバ(みりん)、アジ(塩・みりん)、しいら(みりん)、カタクチいわし丸干しと盛り沢山
一番上段には、最近販売開始した、「須賀湊の燻し魚-しいら-」もあります。
その横には、お魚まな板シートも神奈川新聞の記事付き(笑)で陳列
一番下段には、定置網朝どれ鮮魚が並びます。
ちょっと真夏の暑さで外出は・・・・というところですが、暑さ対策をして、暑さに負けないためにも、あさつゆ広場で地場産の品々をお買い物はいかがでしょうかジェラートおすすめですよ