「イベント報告」カテゴリーアーカイブ

11月25日(金)地どれ魚直売会 地の魚&地場産野菜お楽しみいただけましたか?

2011年11月25日(金)15:00~地どれ魚直売会を開催しました
ちょ~久しぶりの直売会スタッフは久しぶり過ぎてちょっとあたふたしてしまいました
スタッフTシャツを揃えて気合を入れましたが、ゴメンナサイ(*^_^*)
お客さんの方が流れをご理解いただき、整列・バケツなど手際が良かったような気がしました。
リピーターの皆様ありがとうございました

開催している方としては、今日はこの魚が人気かな?と思っているところはあるのですが、
実際では、消費者の方々の反応に差を感じることがあります。
この日も、活アジに人が偏りました。活アジは人気でしたね

生シラスも人気で、すぐに無くなりました
定置網朝どれ鮮魚もカワハギ、カンパチ、カマスなどがあり人気でしたよ
ムロアジの塩干しも高反応でした
JA湘南あさつゆ広場の地場産野菜は、湘南一本(ねぎ)や白菜など鍋材料も
サトイモも良い品物が並んでいました
天気も良く、お魚や野菜も充実しており申し分ない状況でした
もう少し多くの方が来場して頂けるかと期待しておりましたが、ちょっと少なく・・・
もっと告知しなきゃですね。毎月第4金曜日と定例化しましたが、
来月は、祝日になってしまいますので、第3金曜日の12月16日(金)になります。
来月もよろしくお願いします!(^^)!
なお今回も売上の一部を義援金と致しました。
義援金総額;¥4,763-
お客様、出店者の皆様ありがとうございました。
お知らせ)
平塚港 地どれ魚直売会メルマガ始めました!
開催日のお知らせや、当日の開催の有無をメール致します。
ご登録はこちら→「登録画面」へアクセスよろしくお願いします。