毎月第2日曜日は「SunSunマルシェ」!6/8(日)10:00~平塚湘南海岸公園で開催です。

毎月第2日曜日はSunSunマルシェpi-su.gif
6月8日(日)10時スタートです。
今月も会場を平塚湘南海岸公園に移し行います。
サンサンマルシェ
5月の開催時もとても多くの方に来ていただき、大盛況でした。
今回もライブなどのパフォーマンスもあり、盛り上がりますよ~♪
当組合は、こだわりの干物須賀湊の開き干し」や、
岩手県田老町漁協の海産物などを持って出店です。
ちょっとお天気が心配なところですが、今回の開催日は
「父の日」ですので、是非お父さんも一緒に遊びに来てください

定置網の水揚げ量が非常に少なく、JA各直売所への朝どれ鮮魚出荷ができませんでした。次回出荷にご期待を!

おはよう3522b9ededc8a588963ba4a07d436143.gifざいまmarusu1.gif
6月6日(金)bb7f7068dd866c3af6aef5cac0d4c296.gif
いつもの定置網朝どれ鮮魚ae48c7b602e2a3bfe76c2db6950f6680.gif 出荷情報ですが、
今日も昨日に続き、定置網の水揚げ量が非常に少なく、
JA直売所への朝どれ鮮魚出荷ができませんでした。
次回の出荷にご期待くださいませpicto1366179299.gif