「出来事&お知らせ」カテゴリーアーカイブ

ベジタマもなか!レシピコンテスト開催決定。エントリー用紙を手に入れよう!

ついに、『ベジタマもなかプロジェクト』が次のステップへ!
(これまでのベジタマもなかはこちらから)
個人や家族、グループを対象としたレシピコンテストの開催です。タマ三郎がバッチリ入ったもなか種を使って、平塚のお魚を使ったたのしいもなかの誕生を期待しています!
エントリーシートをゲットして、まずはエントリー登録からスタートしてください。簡単に流れをおさらいすると。。。。
・エントリー登録→もなかの種受け取り→自宅や仲間たちで調理試食会→オリジナルレシピ開発、提出→1次審査→最終審査です。8月7日のエントリー開始から12月17日の花菜ガーデンでの料理・最終審査まで約4ヶ月間。是非、地産地消を楽しみながらご参加いただけると嬉しいです。皆様のご参加お待ちしております。
ベジタマもなかレシピコンテスト
エントリーシートは市内の公民館、JA湘南あさつゆ広場、平塚市漁協(地どれ魚直売会)、ベジタマもなか取扱い店舗にて配布中です。
平塚市農水産課によると今後、市農水産課のHP内でもダウンロードできるように調整中とのこと。HPが更新されたらお知らせ致します。
ベジタマもなかレシピコンテストのページができあがりました。エントリーシートもダウンロードできるようです!(8月3日追記)