夢未市へ定置網朝どれ鮮魚出荷、あさつゆ広場への出荷はお休みです

おはようございます。
7月24日(金)
お魚出荷情報です。
JAあつぎ夢未市では火曜・金曜がお魚の日ということで、今日は定置網朝どれ鮮魚の対面販売を行います。
なお、JA湘南あさつゆ広場はいつも出荷している定置網「日海丸」の水揚げ量が少なく出荷できる魚が確保できなかったためお休みです。
今日の出荷商品はこちら↓

JAあつぎ夢未市
★定置網朝どれ鮮魚
 サバ、タチウオ、マイカ、アカイカ、マアジ(大・小)、
 ワカシ、カマス など
 (合計60kg分ほど)
 出荷者:川長三晃丸

JA湘南あさつゆ広場
★出荷なし

お買い物の際にはマスク等で新型コロナウィルス対策をしっかりしてお出かけください。

JAあつぎ夢未市 写真

定置網「日海丸」の水揚げで出荷できる魚が確保できず、あさつゆ広場への鮮魚出荷はお休み。また明日の出荷にご期待を!

おはようございます。
7月30日(木)
定置網朝どれ鮮魚出荷情報ですが、今日も定置網「日海丸」の水揚げで出荷できる魚が確保できなかったため、JA湘南あさつゆ広場への鮮魚出荷ができませんでした。
今週は鮮魚出荷できない日が続いていますが、また明日の出荷にご期待ください。

タマ三郎がっくり 出荷できず

平塚漁業新技術検討会を開催しました。

2020年7月22日(水)
漁業新技術検討会を開催いたしました。
新型コロナウイルス感染症の影響もあり、当初は4月に開催予定でしたが、感染拡大の状況を見ながらテレビ会議も併用し、ウイルス対策も取って開催いたしました。

当組合の呼びかけに、東京大学、県、市、水産関連団体、民間業者と様々なバックグラウンドをお持ちの方々集まっていただきました。

漁業新技術検討会20200722

今回のメインは、当組合からスマート漁業に対する組合の考え方として~持続可能な漁業の構築を目指して~スマート漁業導入促進プランの説明をさせていただきました。これまでの取組からこれからの取組へ産・学・官の連携による事業促進を期待し進めていきたいです。

残念!今日はJA直売所へ定置網朝どれ鮮魚出荷できませんでした。

おはようございます。
7月28日(火)
お魚出荷情報です。
JAあつぎ夢未市では火曜・金曜がお魚の日ということですが、今日はいつも出荷している定置網「川長三晃丸」がシケで水揚げできず、「日海丸」は何とか水揚できたものの、水揚量が少なく、ということでJA湘南あさつゆ広場、JAあつぎ夢未市ともに鮮魚出荷お休みです。
また次回の出荷にご期待ください。
なお、明日はあさつゆ広場の定休日です。

タマ三郎がっくり 出荷できず

定置網「日海丸」の水揚げで出荷できる魚が確保できず、あさつゆ広場への鮮魚出荷はお休み。また明日の出荷にご期待を!

おはようございます。
7月27日(月)
定置網朝どれ鮮魚出荷情報ですが、今日は定置網「日海丸」の水揚げで出荷できる魚が確保できなかったため、JA湘南あさつゆ広場への鮮魚出荷ができませんでした。
また明日の出荷にご期待ください。

タマ三郎がっくり 出荷できず