タマ三郎LOVE!小学生が作ってくれたよ。

学生諸君!夏休みの宿題は終わったかな!?
「まだ終わってない」、「題材が見つからない」というみんなは、ひらつかタマ三郎くんを絡めてみてはどうだろう!?(笑)

先日、地元小学生がタマ三郎くんをイメージして頑張って作ったから見てほしいと連絡をくれたよ!愛を感じるね!
最初に計画書を書いて~どんな物をつくるか考えたみたいだね。
そして、しっかりタマ三郎くんの要素を含んで完成!しっかり「平塚のシイラ」もね。
なんと、ビンを使うことで小物入れと来たもんだ。これには驚かされました。小学生の間ではだいぶ人気者になってきたかなぁ。タマ三郎くん、引き続き頑張っていこうね。